オナ禁3週目完了|射精の記録17/10/2~17/10/8

射精の状況

今週も射精なしでフィニッシュだった。

正直言ってオナ禁も安定してきているなと思う反面、猛烈にオナニーしたくなる時があったりする。

猛烈にオナニーしたくなるタイミングとは、これまでにこういう時はオナニーしたというタイミングである。

二日酔いの次の日だったり、夜眠れない時。

こういう時にオナニーしてリセットして眠ったりしていたので、そういう時はオナニーしたかった。が、耐えた。


一方でペニスの状態であるが、タチは良いし、反応も良い。いつでも臨戦状態で、オナニーしていた頃より状態は良い。

このままオナ禁をどこまで続けるか未定だが、しばらくは続けようと思う。

2017年10月2日~10月8日までの射精の記録

日にち 曜日 回数 1回目 立ち モノ ネタ
10月2日 0          
10月3日 0          
10月4日 0          
10月5日 0          
10月6日 0          
10月7日 0          
10月8日 0