オナ禁2週目完了|射精の記録17/9/25~17/10/1

射精の状況

今週も結果的にオナ禁を続けることになった。

射精の記録を取るつもりが、オナ禁の記録になりそうである。

オナ禁をいつまで続けるかはわからないが、一応3ヶ月ぐらい目指してみようかなと思っているが、途中でどうしても我慢できなくなる可能性もあるし、わからない。

こういったことはあまり遠くを見るのではなく、近くを見る、つまり1日1日オナニーをしないことを目指していくのが良いと思う。

ちなみに僕はオナ禁幻想は持っていないけど、それでも自己啓発的な意味ではメリットはあると思う。

案外オナニーというのは時間が掛かるしね。

ということでしばらくは射精の記録ではなく、射精をしない記録、オナ禁週次報告になると思う。

あと、オナ禁と平行してペニス増大法も実践しているので、それは月単位で記録していく。

2017年9月25日~10月1日までの射精の記録

日にち 曜日 回数 1回目 立ち モノ ネタ
9月25日 0          
9月26日 0          
9月27日 0          
9月28日 0          
9月29日 0          
9月30日 0          
10月1日 0